SSブログ

クリスマスの約束 2011 感想 [クリスマスの約束 2011 感想]

クリスマスの約束 2011の感想を少し・・・

小田和正のクリスマスの約束、ある夜のクリスマスの深夜にふと、チャンネルをまわすと大好きな小田和正がギターを爪弾きながら歌っていて、それから毎年かかさず見ていますが、正直、初期の頃と違って最近は少し方向性が変わってきているのが、私にとっては不満といえば不満。
オープニングの「僕の贈りもの」は今回の「クリスマスの約束2011」用にアレンジしてましたね。
どちらかというと、
もっと単純な感じの歌なのに、リズムと、そして途中一部の歌詞が変わって、フレーズが追加されていて、ちょっと涙が出そうでした。

※僕の贈りもの、こちらで視聴できます。

 >>僕の贈りもの

今年は28分からのメドレーということで、おととしの放映では、その制作風景を映してるシーンがやたら長くて消化不良だったので、え~今年もあんなの~と、思っていたのですが、今年の28分はよかったです。
もう少し、クリスマスらしい曲が入っててもよかったかなぁ。

それにしても、11月に行われた「クリスマスの約束」のコンサート。
チケットの値段どのくらいするのかなぁ?
と、思ったらハガキ応募当選者が招待されるんですね。
よし!来年は応募してみよう!

クリスマスの約束(期間限定生産)クリスマスの約束(期間限定生産)
ゆずおだ

風のようにうたが流れていた DVD-BOX 小田和正カウントダウン・ライブ ちょっと寒いけど みんなでSAME MOON!! [DVD] 恋バス WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) ミュージック

by G-Tools





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。