SSブログ

吉川メソッド 腹筋 [吉川メソッド 腹筋]

吉川メソッドで腹筋を鍛えればくびれる!

 >>兼子ただしの“スピード ストレッチ プログラム” ~体が硬い人、もっと柔らかくしたい人のためのストレッチ~

昨日のどや顔サミット、一緒にやってみました。
吉川メソッドでの筋トレは、腹筋というほどつらいトレーニングではなく、
2つの基本ストレッチと、ウォーキングスタイルの改善でボディメイクするという方法。

成功者のボディコントロール 驚異の『吉川メソッド』ダイエット
成功者のボディコントロール 驚異の『吉川メソッド』ダイエット吉川 朋孝

集英社 2011-10-05
売り上げランキング : 1442

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リバウンド率0%!人生最後のダイエット「吉川メソッド」 食べて美しいボディラインを作る! 体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造 体脂肪を減らす、筋肉をつける スロー&クイックトレーニング新版(DVD付) ホエイプロテインピュアアイソレート プレーン 1Kg コンビニ&外食ダイエット (プレジデントムック dancyu)


1日3分で食事制限もなし、
これならできそうです。

くびれといえば、昨年話題になったのがこれ

 >>DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)

実際にやってみたんですが、DVDを見ながらの約15分単位。
カーヴィダンスってやってみるとけっこう難しいんです。
教本とDVDだけでは、このやりかたであっているのかどうかわかりづらいし
結局続かなかったです。

腹筋を鍛えればウエストはくびれる、
わかっていることですが、この腹筋運動が辛いんですよね。
でも吉川サミットのやりかたならできそう!




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。