SSブログ

謎解きはディナーの後で スペシャル [謎解きはディナーの後で スペシャル]

謎解きはディナーの後でがスペシャルで放送されるんです!

謎解きはディナーの後で スペシャル

放送日は3月27日、夜9時からです。
この時期って番組の入れ替えもあって、あちこちの局でスペシャル番組をやっていたりするんですが
フジテレビでは、謎解きはディナーの後でをスペシャルにしたんですね。

謎解きはディナーの後で スペシャルの舞台は沖縄。
沖縄ロケ慣行!

私、実は三線習ってます。楽しいですよ~

カンカラ三線キット

カンカラ三線キット


スペシャルでは、あの影山が恋をするらしいのですが・・・

ゲスト出演者のなかにある名前のなかで、女の人といえば、麻生祐未さんだけなんですよね。
ってことは、恋のお相手は、麻生祐未さん?

謎解きはディナーの後でって原作は漫画なんですよね。

謎解きはディナーのあとで
謎解きはディナーのあとで東川 篤哉

小学館 2010-09-02
売り上げランキング : 530

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
謎解きはディナーのあとで 2 放課後はミステリーとともに 神様のカルテ (小学館文庫) 神様のカルテ 2 もう誘拐なんてしない (文春文庫)





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。