SSブログ

櫻井翔 ブラックボード 髪型 [櫻井翔 ブラックボード 髪型]

櫻井翔さん、4月のSPドラマでの髪型、角刈りとの噂もありましたが
さすがに角刈りではなかったようです。

戦後間もない昭和の時代のオシャレな髪型、ということで
七三でした。

ブラックボードのプロデューサー、 植田博樹さんは、

「翔君の髪型は動きがあると、さらにかっこいいんです。
当時の資料のオシャレ髪型をベースにアレンジしました。
戦前のカットはこれからさらにチェンジします。」

と、コメントしています。

櫻井翔さんのブラックボードでの役柄は、片腕を失って復員してきた教師ということなので
戦前、戦中での髪型はちょっと違うよ、ってことですね。

男の人も髪型で随分イメージが変わりますよね~
こんな髪型のときもありましたね。


嵐 免許証Beautiful World【櫻井翔】

嵐 免許証 迷宮ラブソング【櫻井翔】
 




共通テーマ:芸能
家族のうた パクリスカルプD まつげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。