SSブログ

相葉雅紀 三毛猫ホームズの推理 共演者 [相葉雅紀 三毛猫ホームズの推理 共演者]

相葉雅紀さん主演の三毛猫ホームズの推理、共演者
なかなか発表にならないですね。

大倉忠義さん、瀧本美織さん、井上真央さんの名前なんかが挙がってきてますが
いづれも2チャンネルでの希望的観測というか、予想話みたいです。

それでも大倉忠義さんの線はけっこう信頼できそうな気配?

[PR]「死ぬ気で頑張れば死ぬぞ」???話題の一冊
おじさん図鑑
おじさん図鑑なかむら るみ

小学館 2011-12-07
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日本人の知らない日本語3  祝!卒業編 サラリーマン生態図鑑 おやじがき 絶滅危惧種中年男性図鑑 (講談社文庫) ちいさいぜ! ちょこやまくん おじさん図鑑


一番注目されているのが、相葉雅紀さんの共演者
「超活動的な妹、晴美」が誰なのか?ってことですよね。

でも、瀧本美織さんはオフィシャルブログでスタッフが
4月クールの連ドラ出演はないって明言してるし・・・

実際、4月クールだと、撮影が「ハングリー」とかぶってきそうで、ちょっときつそうな感じもしますよね。
「家政婦のミタ」かた続いて「ラッキーセブン」に共演した松嶋菜々子さんも、
撮影時間の調整がとれなかったのか、初回あたりの出演時間ってすごく短かったしね。

でも、話題性からいくと、そういう方式もあるのかな。
ならば、私は「ラッキーセブン」出演中の仲里依紗さんなんか適役かなぁと思うなぁ・・・




三毛猫ホームズの推理 共演者

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。