SSブログ

ATARU クランクイン [ATARU クランクイン]

ATARU クランクイン(撮影開始)したみたいですね。
こないだからエキストラの募集も始まっています。

エキストラの募集は、何故か、日にちを変えて、すべて成田空港での撮影のようです。
と、いうことは、第一の事件は成田空港で起こるのかな?

ATARUのクランクインは3月1日だったようです。
冷たい雨の中で寒かったと思うんですが、
このエキストラの募集要項を見てると、「5月の設定」ということで
多分クランクイン初日も、設定は「春」だと思うので、きっと寒かったでしょうね~

ATARUの脚本は、あの「科捜研の女」「相棒」を手がけた櫻井武晴さんということで
人間ドラマを描いた事件ものが得意な脚本家ということで、
「相棒」「科捜研の女」と同様、視聴率も稼げそうな気配ですね~。

 >>★相棒・科捜研の女でお馴染みの櫻井武晴さんが脚本を担当したドラマ・・・

演出は、今話題の映画「はやぶさ/HAYABUSA」のセカンドユニット監督を務めた木村ひろしさんだそうです。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。