SSブログ

ATARU 玉森裕太 [ATARU 玉森裕太]

ATARUに玉森裕太さんが出演するのでは?との噂になったのは、
カスミンでの中居正広さんと、玉森裕太さんの会話から。
中居君が「これからは絡みも多くなるし・・・」というコメントがあって
え?まさかATARUで?


 ↑Kis-My-Ft2【玉森祐太】免許証+We never give up!【MUSIC VIDEO盤】


ようやく事実確認ができたので、ご報告です。
とはいえ、個人的予想の段階ですが・・・

新ドラマのATARU、主要メンバーの、中居正広さん、北村一輝さん、栗山千明さん
以外の配役がわかりました。
正式に玉森裕太さんの名前はないのですが、
栗山千明さん演じる蛯名舞子の弟の昇が、医大生なんです。

確か、玉森裕太さんはATARUで医大生?との噂がありましたので、
もしも本当に出演するなら、この昇役ですよね?

舞子の弟役ってことは、ゲストとしての1回限りの出演ではなく、準レギュラーとしての出演ってことになります。

 >>まるごと☆KIS-MY-FT2 / スタッフキスマイ編 〔単行本〕




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。