SSブログ

AKB 総選挙 2012 開催 [AKB 総選挙 2012 開催]

AKB 総選挙 2012の開催、6月ですね。

AKBの総選挙って開催前に、ちゃんとガイドブックが発刊されるのですね。
2012年版も発売になりました。
発売日は、5月12日ですが、既に予約がはじまっています。

 >>AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 Mook)【Amazon】

AKB総選挙は2012年からは、選抜メンバーが5人減って16人となります。
先日卒業を発表した前田敦子さんですが、多分総選挙には出ないのではないでしょうか?
AKB48公式生写真 写真集 不器用【前田敦子】小学館AKB48公式生写真 写真集 不器用【前田敦子】小学館


by G-Tools


20歳を迎えたAKBのメンバーもそろそろ卒業のシーズンなのかも?

2012年のAKBの総選挙の行方が気になります。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000039-dal-ent



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。