SSブログ

嵐 新曲 三毛猫ホームズの推理 発売日 [嵐 新曲 三毛猫ホームズの推理 発売日]

嵐の新曲は三毛猫ホームズの推理の主題歌と決まりました。
気になる発売日ですが・・

嵐の新曲は、「Face Down」
発売日は5月9日に決定!


 ⇒★嵐 Face Down★
※楽天市場の検索結果に飛びます
 ⇒Amazonの嵐ストア
※Amazonは近日予約開始


三毛猫ホームズの推理のサントラ盤はすでに予約が始まっていて、発売日は5月23日。

 >>【楽天市場】三毛猫ホームズの推理 サントラ

↑あれ~、既に売り切れていえるショップも!

ということは、次の嵐の新曲の初回限定盤も早々に売り切れそうですね!

三毛猫ホームズの推理の主題歌の発売日は、多分サントラより後になるでしょうから
発売日は6月あたりかな?

嵐の新曲の初回限定盤の予約なら、こちらがオススメ。

 >>【楽天市場】@アットマークジュエリー ジャニーズ新譜予約ページ

↑こちらは、人気の新譜も毎日時間限定で、予約再販したりしているショップ。

 >>セブンネット 嵐 特集ページicon

↑こちらは限定の特典があったりします。ジャケットの限定なんかもあったりなので、レアなグッズが手に入るかも?
現在は、SMAPのさかさまの空で、セブンネットオリジナルジャケットバージョンを販売中♪

 >>さかさまの空/SMAP
icon







共通テーマ:音楽
blackberry9900 発売日貞子3D 主題歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。