SSブログ

土曜のアイバちゃん ムチャぶり [土曜のアイバちゃん ムチャぶり]

土曜のアイバちゃん ムチャぶり案、投票スタートは4月14日朝8時から!

さて、その土曜のアイバちゃん ムチャぶり案ですが、
この4つがエントリー。

A) 今、流行っている芸人のギャグ10連発!
B) わさび寿司を完食
C) オネエとラブシーン
D) 格闘家にビンタされても平気な顔

なんだか、マネキンファイブで最下位になって、
恥ずかしいラッピングトレーラーキャンペーンもあって、アイバちゃん、たいへんそう^^

いよいよ土曜日当日。
土曜のアイバちゃんのスケジュールはこちら

□05:30~08:00 ズームイン!!サタデー 【ムチャぶり国民投票スタート!】
□14:30~16:55 今夜だけ!土曜のアイバちゃん!?生でムチャぶり大作戦!国民投票SP
□19:00~19:56 天才!志村どうぶつ園 【なぜか志村園長からもムチャぶり!?】
□19:56~20:54 世界一受けたい授業  【番組エンディングで生出演予定】
□21:00~22:24 三毛猫ホームズの推理  【生で運命のムチャぶり発表!】
□22:24~23:18 嵐にしやがれ        【生でムチャぶり決行!!】

なんだか、三毛猫ホームズの推理、落ち着いて見れそうにないですw

[嵐のとっておきのエピソードが満載]



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。