SSブログ

金曜ロードショー GANTZ 2012 [金曜ロードショー GANTZ 2012]

金曜ロードショーでGANTZが放送されます。
GANTZのほう装備は、2012年4月20日(金)
夜の9時から、時間を延長して、夜11:24までの放送となります。

いつも話題作を放送してくれる金曜ロードショーは、たいてい見てますが
今度のGANTZは、かなり期待してます!

そして、今度の金曜ロードショーでは、2週連続でGANTZが放送されます。
実は、GANTZ1は見てるんですけど、GANTZ2を見るには、やっぱりもう一度見てみようと思います。
原作がコミックということで、実写はどうかなと思ってたけど
やっぱり面白いです。
そして、原作のコミックは読んでいないので、GANTZ1を見た後、その後どうなるのかすごく気になっていたんです。
↓二宮和也と松山ケンイチの1万字ロングインタビュー掲載、映画『GANTZ』のオフィシャル写真集




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。