SSブログ

僕等がいた 後編 ネタバレ 映画 [僕等がいた 後編 ネタバレ 映画]

僕等がいた 後編のネタバレ
映画では、原作と違う結末となるみたいです。



両親の離婚で、母とともに東京へ引っ越すことになった矢野。
再会を約束したのに、七美が大学進学で上京したときには、矢野は行方がわからなくなっていた。
そんな七美のそばで七美をささえていたのは、矢野の親友の竹内だった。
大学進学、就職と6年がたった頃に、七美は矢野の目撃情報を耳にする。

実は、矢野の母は自ら命をたち、そのショックで矢野はパニック症候群をわずらっていた。
こんな自分では、愛する七美のことを幸せにすることなんかできない、と
自ら姿を消していたのっだった。

七美の恋の行方はどうなるんでしょう?

流石に結末のネタバレはなしです。




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。