SSブログ

ゴールデンウィークに泊まれる宿 [ゴールデンウィークに泊まれる宿]

ゴールデンウィークに泊まれる宿、まだありますよ。
ゴールデンウィークといえば、どこも早く予約しておかないと宿取れないですけど
案外直前でも泊まれる宿ってあるもんです。
そして、ゴールデンウィークでも直前割プランなんかもあったりします!

地域別になっています。(トップは北海道)

 >>★2012年ゴールデンウィークに泊まれる宿【楽天トラベル】★

2012年のゴールデンウィークは、最大9連休となるので、
海外に出かける人も多いみたいで、案外国内は穴場なのかも?

ゴールデンウィークだと、花のテーマパークなんかが人気です。
高速道路も休日だとほぼ半額なので、
今から用意して、1泊程度の旅もいいかも?



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。