SSブログ

ミスオージャ be [ミスオージャ be]

ミスオージャ be・・・
1月~3月に放映していたドラマ「恋愛ニート、忘れた恋のはじめかた」の主題歌ですが
ドラマの放映が終っても、まだ人気が高いみたいですね。

 >>Ms.OOJA ミスオージャ / Be... 【CD Maxi】
※楽天のページに飛びます
ミスオージャ(Ms.OOJA )って、本名は明かされていないんですよね。
でも、ミスオージャの名前の由来は本名から来てるらしいので、
大野純子とかってかんじかな。

下積み時代が10年ほどあったようで、ずっとアルバイトをしながら音楽活動を続けていたのだとか。
ネットに流した映像が、音楽関係者の目にとまってようやくデビュー。
その歌唱力で、大きなヒットはないものの、ファンをひきつけていました。

今回、ドラマ主題歌の起用となった、「be...」で一気に爆発。
be...は、「恋愛ニート」の主題歌だけではなく、
テレビ東京系「流派-R」2012年2月度オープニングテーマ、
毎日放送「MUSIC EDGE + Osaka Style」2012年2月度エンディングテーマ
としても起用されています。

そして、こちらのアルバムに収録されている「Letter」は、
JR博多シティ開業一周年、
九州新幹線全線開業一周年記念キャンペーンソングとタイアップしています。





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。