SSブログ

スプラウト ドラマ 山田涼介 [スプラウト ドラマ 山田涼介]

スプラウトが実写ドラマになって、山田涼介君が出演するのでは?
という噂があります。

どこから山田涼介君の名前がでてきたのか、ニュースソースは定かではないので
ガセかもしれませんが、スプラウトのドラマには、
Hey! Say! JUMPのメンバーである、知念侑李君がメインキャストとなっているので
山田涼介君の出演もあながちありそうではありますね。



知念侑李君は、主役ではないんだけど、スプラウト ドラマの公式サイトを見ると
一番上に名前がのってるんですよね。
普通、こういうのって、主役が一番上に来るはずなんだけど。

スプラウトは、南波あつこさんの漫画が原作なんですが
原作だと、主人公は、女の子なんですよね。
主人公の池之内実紅の父親が突然下宿屋をやるといいだして
その下宿人のひとりとなるのが、知念侑李君演じる楢橋草平。
実紅には、年上の彼氏がいるんだけど、だんだん草平が気になり始める。
でも草平には彼女がいて・・・

スプラウトのドラマのキャストは、まだ全部発表されていなくて、
もしも山田涼介君が出演するのなら、実紅の年上の彼氏役が適任かな。

それとも1話限りのゲスト出演なのかな。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。