SSブログ

丸山隆平 ボーイズオンザラン 主題歌 [丸山隆平 ボーイズオンザラン 主題歌]

丸山隆平君主演のボーイズオンザランの主題歌は
予想通りに関ジャニ∞に決まったようです。

発売日などは、未発表ですが、タイトルが発表になっています。
ボーイズオンザランの主題歌のタイトルは、
「あおっぱな」

[只今発売中は、パパドルの主題歌]
 即発送!▼初回盤★連動応募券封入■関ジャニ∞ CD+DVD【愛でした。】12/6/13発売

主題歌が関ジャニ∞というのは嬉しいけど、
「あおっぱな」って・・・。
一体、どんな歌詞になるのか想像がつきません^^

ボーイズオンザランって、コメディ的な要素のドラマとなりそうなので
ちびまるこちゃん、みたいなお笑いタッチの主題歌になるのかなぁ?

ボーイズオンザランは、原作は漫画なのですが、
主人公は彼女イナイ歴27年のモテナイ男子。
その主演を、丸山隆平君がやるんですよね。
それを聞いただけでも、とっても面白そうで楽しみにしてます♪
深夜なので、ちょっとつらいけど。

あ、深夜ということで、ちょっぴり、Hネタもあるみたい。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。