SSブログ

ビューティフルレイン 主題歌 [ビューティフルレイン 主題歌]

ビューティフルレインの主題歌を芦田愛菜ちゃんが歌うというのは
早くに発表になっていましたが、今日ようやく
その曲についての概要が発表されました。

ビューティフルレインの主題歌のタイトルは、
「雨に願いを」
松任谷由実さんの書き下ろしです。



実は、ビューティフルレインの主題歌を
松任谷由実さんが担当することになったのは、
昨年発売された愛菜ちゃんのファーストアルバム
「Happy Smile!」に収録された
「愛菜ちゃんにカバーして欲しい曲」を募集した際に
荒井由実(松任谷由実)の「やさしさに包まれたなら」
というリクエストが多かったからということで
松任谷由実さんに依頼されたということです。

ビューティフルレインの主題歌となる「雨に願いを」
芦田愛菜ちゃんのソロデビュー曲ということになりますね。

「雨に願いを」の発売日は、2012年8月1日となります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000302-oric-ent

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。