SSブログ

浴衣 髪型 ショート アレンジ [浴衣 髪型 ショート アレンジ]

浴衣 髪型 ショートのアレンジなら
付け毛をつけちゃうのもありだけど、
髪飾りをつけるだけで、ぐっとオシャレ度アップ♪



ショートだから、逆にカチューシャというのもありかも。
浴衣の髪型にあいそうな、ちりめんのものなんかもありますよ。

 ★ショートの髪型につかえる髪飾りを楽天市場で検索>>

普段の洋服とは違う浴衣だからこそ
ショートといえども、髪型はアレンジしたいですね。
ボーイッシュなショートだからこそ、
ここは腕の見せ所?

せっかくの浴衣姿を髪型でもっと素敵にアレンジしましょ!



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。