SSブログ

嵐 2012 秋ドラマ [嵐 2012 秋ドラマ]

嵐 2012 秋ドラマの出演予定。

嵐といえば、夏は24時間テレビがあったので、
夏ドラマ出演はなくてもしかたないなって感じでしたが、
2012年秋こそは!

って、もう来年のカレンダーの予約が始まりましたね。
一部は既に売り切れみたい、さすが嵐!

★嵐 カレンダー 2013 楽天市場で予約受付中★>>

そろそろ、2012年秋ドラマの告知が出揃ったかんじなのですが、
今のところ、2012年は嵐のメンバーが秋ドラマに出演との情報はないですね・・・

スマップのほうは、春ドラマの草なぎ君と中居君に続いて
キムタクと草なぎ君の秋ドラマ出演が決まっているのに
今現在で、嵐の秋ドラマ出演の情報がでてこないってことは
秋ドラマも見送りみたいですね。

う~ん、残念。

あ、もう予約しました?

 >>嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中.








共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。