SSブログ

銀魂のすごろく 予約 [銀魂のすごろく 予約]

銀魂のすごろく 予約開始してます。
銀魂のすごろくの発売日は、2013年1月24日。

初回特典スペシャルドラマダウンロードコード同梱の予約はこちら

 >>銀魂のすごろくをアマゾンで予約

 >>銀魂のすごろくを楽天で予約

銀魂のすごろくといえば、只今連載中の大人気アニメ。
笑いあり、涙ありの銀魂のすごろくがゲームになって登場。

ゲームとなった銀魂のすごろくは、
銀魂キャラが新技術「Live2D」を駆使して
豪華声優陣が、アニメと同様ぬるぬる動いて大騒ぎ。
銀魂ならではのギリギリパロディ、下ネタ、超悪ふざけネタ満載!

すごろくだから、サイコロを振るだけの簡単操作で熱く盛り上がれる!
またステージごとに遊び方が違うので楽しみ方はイッパイ。

すごろくというものだから、できれば年内に発売してほしかったですね~。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。