SSブログ

2013 松本潤 [2013 松本潤]

2013年松本潤君、最初のドラマは1月。

今年1月から放送された「ラッキーセブン」のスペシャルドラマです!
ラッキーセブンは、松本潤君と瑛太さんのアクションシーンが話題になりましたが
もちろんスペシャルでもアクションシーンはあるみたい。

松本潤君演じる駿太郎は、ちょっとプレイボーイ風の設定で
女性との会話がけっこう見ものでしたが
2013年のラッキーセブンでは、駿太郎が恋をしてしまうようです。

でも、お相手はなんと捜査対象・・・
どうなるんでしょうね。



2013年は、とりあえず嵐のメンバーでは相葉ちゃんの連ドラ主演が決まっています。
今度の相葉ちゃんはめっちゃシリアスなお医者さん役。
二宮君は、2013年公開映画、「プラチナデータ」

あ、そのまえに、2012年の紅白の総合司会も嵐ですね。



タグ:2013 松本潤

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。