SSブログ

シェアハウスの恋人 ドラマ キャスト [シェアハウスの恋人 ドラマ キャスト]

シェアハウスの恋人がドラマ化決定。
キャストは、主役の津山汐役だけが決まっています。

ジミ~なOL、津山汐を演じるのは水川あさみさん。
水川あさみさんって主演ドラマは少ないんですよね。

シェアハウスの恋人はタイトルどおりに
舞台はシェアハウスというわけですが、原作はないみたいです。



主人公、津山汐は、ジミーな30代のOL。
自分を変えようと、シェアハウスに暮らすことを決意します。
そしてシェアハウスの住人に心惹かれるようになり、奇妙な三角関係が始まります・・・

シェアハウスって若い人というイメージですが、
シェアハウスの恋人は、ちょっと大人のシェアハウスの住人たちの
大人のラブコメディです。

シェアハウスの恋人は、日本テレビの東京全力少女の次番組ドラマ。
2013年1月スタート。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。