SSブログ

クリスマスプレゼント 手袋を彼女にこんな演出で [クリスマスプレゼント 手袋]

クリスマスプレゼント、2012年はもう決まりましたか?
今年の冬は寒そうなので、彼女へのプレゼントは、手袋なんていかがでしょうか?

手袋なら、ブランドのものでも3000円台から
高いものなら、インポートの革手袋などもあるので
上は3万円くらいまで。
予算次第で、満足なものが選べると思います。

5000円くらいまでの予算なら、ニットかジャージの手袋。
スマホを使っている彼女へのクリスマスプレゼントなら
2012年は、スマホ専用手袋がオススメです。
こちらも、予算次第で、ピンキリです。

 ★スマホ手袋を楽天で検索>>

実は、私は百貨店で、数年にわたって手袋を販売しておりました。
そのなかで、とても印象的だったエピソードをひとつ。

彼が選んだのは、真っ白でファーがついた
クリスマスにぴったりのかわいい手袋でした。
お値段は4000円くらい。
そして、プレゼント包装をするときに、
「これを入れて下さい」と、差し出したのは、指輪!

もちろん手袋の左のくすり指にはめて、包装しました!

彼は、クリスマスにプロポーズしたのでしょうね。
とっても素敵だなぁって思いました。

もらって喜ばれるクリスマスプレゼント 2012

クリスマスプレゼントに、手袋。
でも、手袋だと冬しか使わないので、
何かもう一品添えても素敵ですね♪




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。