SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表 [紅白歌合戦 2013 出演者 発表]

紅白歌合戦 2013 出演者が本日発表になりました!
2013年の紅白歌合戦は、グループでの出場が目立ちます。

気になる初出場のメンバーですが、
紅組6組、白組6組の計12組が初出場となります。

50組中の12組だから、紅白歌合戦もかなり世代交代となってきていますね。

初出場を射止めたのは、
紅組が、SKE48、きゃりーぱみゅぱみゅ、プリンセス プリンセス、ももいろクローバーZ、YUI、YUKI。
白組が、関ジャニ∞、ゴールデンボンバー、斉藤和義、三代目J Soul Brothers、ナオト・インティライミ、美輪明宏。

美輪明宏さんは、
「私は白組と紅組のちょうど中間の“桃色組”で出ます。衣装はヌードです」
と、コメント。

ゴールデンボンバーって、あれで紅白歌合戦出演ってあり?って感じでもありますが。
そして、意外だったのは、関ジャニ∞。
デビューから8年でようやく紅白歌合戦出場だったのですね。
今年は、ドラマにCMに映画に飛躍の年でしたね。

↓紅白といえば、そろそろ・・・インクの在庫は大丈夫?


もうひとつの意外!

なんと!

小林幸子さんが落選です!

見所は、AKB48 vs ももクロ vs SKE48・・・あたりでしょうか?

多分、もう衣装の発注なんかしていたんではないのでしょうか?

嵐は総合司会ですから、もちろん歌ってくれるはず!
その他のところでは、由紀さおりさん、舘ひろしさん。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。