SSブログ

陽だまりの彼女 上野樹里 [陽だまりの彼女 上野樹里]

「陽だまりの彼女」映画化決定!
キャストは、松本潤さんと、上野樹里が決定しています。

「陽だまりの彼女」は、中学時代の幼馴染の二人が
10年ぶりに再会して、恋に落ちるという物語。
上野樹里さんが演じるのは、中学生のときには、
さえないいじめられ子だったのに、10年たって
誰もが振り向くモテ女に変身していました。
しかも、中身もデキる女。
そんな彼女と恋に落ちた主人公。

でも、彼女には人にはいえないとんでもない過去があった・・・

やがて結婚を意識するようになる二人。
恋の結末は?
悲しくて、おかしくて、切なくい、恋の物語。

「陽だまりの彼女」こちらが原作。


上野樹里さんといえば、昨年は、NHK大河ドラマに出演されてましたね。
今年はあまりテレビで見かけてないような?

上野樹里さんにとっては、3年ぶりの映画出演。
松本潤さんも、映画は「花より男子ファイナル」以来5年ぶりとのこと。
二人とも久々の映画ということで、二人がどんな世界を表現していくのか
楽しみですね。




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。