SSブログ

陽だまりの彼女 結末のネタバレあり [陽だまりの彼女 ネタバレ]

陽だまりの彼女 ネタバレ、
「陽だまりの彼女」、映画になるみたいですね。
映画を観ようと思ってる人は、結末のネタバレは知らないほうがいいと思います。

え?っていうあり得ない結末なので。

小説を読むか、映画を観るか、どちらかしようと思っているなら
絶対、知らないほうがいい、ラストのネタバレ。

原作はこちら。
原作を読めば、すなわちネタバレなんですが・・・



10年ぶりに再会した浩介と真緒。
10年前は、勉強オンリーで冴えないいじめられっこだった真緒は
打って変わって、美しいデキるモテ女に変貌してました。
やがて二人は恋に落ち、結婚するのですが、
突然、真緒は姿を消してしまいます。
どうやら、真緒には、人に言えないとんでもない秘密があったのです。

その秘密は何か・・・

ここからネタバレです・・・
映画を観る人は、絶対読まないほうがいいので、ご注意下さい!







そうなのです、奥様は「魔女」だったのです!

ではなく、

奥様は「猫」だったのです!

死期を悟った猫は、ご主人様の元から姿を消すといわれていますよね?

でも、ある日、悲しみに暮れる浩介のもとへ1匹の猫が現れます。
そして、二人?は幸せに暮らすというハッピーエンドな?結末となります。





共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。