SSブログ

F-05E 発売日 [F-05E 発売日]

F-05E、発売日は12月8日。
12月5日まで事前予約受付中。
オンライン予約も12月5日まで受け付けています。
(ドコモマイショップ会員のみ)

タブレットもここまで行ったか、という感じのF-05Eですが、
ついに防水・防塵機能を搭載。
水周りの台所でも気軽に使えるようになりました。

さらには、浴室での使用テストも済んでいるというF-05E。
まぁ、風呂場まで持ち込まなくても・・・という気もしますが
ネットだけではなく、ワンセグテレビも大画面で楽しめるF-05Eですから
それもありなのかもしれないですね。

バッテリー容量も従来の1.5倍となる10,080mAhバッテリーを採用。
これで外出先で電源を気にせずに、動画なども楽しめますね。

「スタイル切替」などで、家族との兼用も視野にいれたF-05E。
リビングに1台あるといいですね。

↓これは必須アイテムですね♪




タグ:発売日 F-05E

共通テーマ:ショッピング
HTC J butterfly HTL2..FNS歌謡祭 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。