SSブログ

新ドラマ 2013 ジャニーズ [新ドラマ 2013 ジャニーズ]

新ドラマ 2013 ジャニーズの出演する
冬の新ドラマ、ぜ~んぶ、リストアップしちゃいます!

2013年冬スタートの新ドラマ、ジャニーズといえば、
まずは、嵐の相葉雅紀君主演の「ラストホープ」
フジテレビ系列で1月15日(火)夜9時スタート。

そして、TBS系列金曜日夜11:15~は、
同名の漫画が原作の「信長のシェフ」
こちらはキスマイの玉森裕太君が主演。

主題歌もキスマイです♪


ジャニーズ、古株?TOKIOの長瀬智也さん主演は
日本テレビ系列で、「泣くな、ハラちゃん」
漫画の世界から飛び出してきたハラちゃんを長瀬智也さんが演じます。
そして、恋の三角関係のライバルは、関ジャニ∞の丸山隆平さん。

おなじく関ジャニ∞の安田章大さんは、TBS系列の「夜行観覧車」で
高橋良幸、医大生役で出演。
舞台は東京ですが、関西の医大に通うということで
関西弁でオッケーなようですね。

タイトルは、まだ未定ですが、日本テレビの土曜夜24:50~は
SMAPの稲垣吾郎さん主演で、「intheroom」

深夜帯となりますが、TBS系列「コドモ警視」には、
Sexy Zoneのマリウス葉君。

ひょっとしたら、チェック漏れがあるかもしれませんが、
ジャニーズの出演する2013年の新ドラマは、以上5本です。

2013年の新ドラマ情報はこちらのサイトが詳しいです。

2013 冬ドラマガイド




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。