SSブログ

蜷川実花展 沢尻 [蜷川実花展 沢尻]

蜷川実花展に、沢尻エリカ登場!

沢尻エリカといえば、昨年公開して話題になった
「ヘルタースケルター」で、復帰を果たしたものの
映画公開前に、体調不良で再び休業。
映画の番宣に登場することなく
公の場に姿を現すことはありませんでした。

その沢尻エリカが、「ヘルタースケルター」の撮影を担当した
蜷川実花展のオープニング会場に姿を現したとのこと。

↓沢尻エリカ主演の映画「ヘルタースケルター」公式フォトブック


別にやつれた様子もなく、相変わらず、キレイだったとのこと。

ヘルタースケルターは、昨年夏に公開され
映画公開は既に終わっていますが、
未だに原作本はかなり売れています!
そろそろテレビ放送がないかな、と思っているのですが・・・



<蜷川実花展 詳細>

ヘルタースケルターの撮影を担当した、蜷川実花さんの写真展、
蜷川実花展は、2013年1月14日までの開催となります。
場所は、8/ ART GALLERY/ Tomio Koyama Gallery(東京・渋谷ヒカリエ内)
入場無料。







共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。