SSブログ

ジェジュン ソロアルバム 発売日 [ジェジュン ソロアルバム 発売日]

ジェジュン ソロアルバム 発売日、
といっても、韓国での発売日なので、
日本では、発売日当日に購入するのは無理ですが・・・

ジェジュン ソロアルバム(ミニアルバム)の発売日は、
2013年1月17日です。
日本でもwebで予約可能です。

ジェジュン ソロアルバムを受け付けているのは
今のところ、こちらのショップだけのようですね。



発送は、韓国での発売日よりあと、ということで
自宅に届くのは、発売日より4~14日後になるようです。

待ちきれないとは思いますが、
こちらのショップでは、レビューを書いて送ると
ジェジュンのオリジナルグッズが貰えるキャンペーンもやっていますので
一足早く予約したいところですね。






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。