SSブログ

ATARU 映画化 [ATARU 映画化]

ATARU映画化決定!
いやいや、ATARUスペシャル、放送時間が残り少なくなっても
堀北真希は出てこないし、え?これで終わり?
絶対続編やるよね~っていいながら見てたら
エンディングでATARU 映画化のアナウンスが!
そう来ましたか!

↓気になりますね、尻尾



ATARU スペシャルの放送が決まって、
公式サイトで、あらすじやキャストをチェックしてたら
今度のATARUは、同じ能力を持つライバルが現れるっていう設定で
そのライバルとなるアレッサンドロ・カロリナ・マドを演じるのが堀北真希さんってことだったんですが、後半になっても全然出てこないし、?って想ってたんですよね。

ATARU 映画化もいいけど、
個人的には連ドラでシリーズ化してほしかったかなぁ?

とはいえ、まだ何も決まっていないようで、
なんとか、今年中には公開になるのかな?

どちらにしても、堀北真希さんの出演は間違いないですね!

ATARUスペシャルとしては、第1部はなんだか無理くり、回想シーンで引き伸ばしてる感じでちょっと退屈だったけど、2部は面白かったですね♪
ATARUが介におにぎりを渡すシーンは、思わず泣いちゃいました^^



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。