SSブログ

浜崎あゆみ 破局 コメント [浜崎あゆみ 破局 コメント]

浜崎あゆみ、思いのほか早い破局でしたね。
浜崎あゆみ本人のコメントは、まだ正式にはでていないようですが
落ち着いたならば、長瀬さんとの破局のときのように
ブログかツイッターで、コメントがあるかもしれませんね。



お相手のマロこと内山麿我さんは、離婚が成立したとの報道がありましたが
浜崎あゆみ自身は、日本国籍では離婚は成立していながらも
入籍したアメリカでの離婚は、まだ成立していないんだとか。

結婚して子供もいたマロとの略奪愛ともいえる熱愛での
ファン離れを恐れての破局、ともいわれています。
あゆの中では、ファンは受け入れてくれると信じていたようですが
思った以上にファンの不快感が強く、あゆ自身も悩んでいたようですね。

年末のコンサートでは、バックダンサーでもあるマロを降板させ、
今度は「公私混同」と、それもファンのパッシング。

紅白で見たあゆも、歌姫と呼ぶには、なんだか精彩をかけていたようで
年齢的なこともあるでしょうし、今後は方向性の転換というのも必要なのかも。


YAHOOニュース:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130107-00000000-pseven-ent





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。