SSブログ

テッド ぬいぐるみ 在庫あり [テッド ぬいぐるみ 在庫あり]

テッド ぬいぐるみ 在庫あり、
アマゾンにて「R-レイテッド版」 米国正規公式ライセンス品、平行輸入品が在庫ありです。


 >>Ted 16-Inch R-Rated Talking PlusTeddy Bear w/ Moving Mouth テッド テディベア おしゃべりぬいぐるみ 16インチ 「R-レイテッド版」 米国正規公式ライセンス品 並行輸入品

↑なんで、テッドのぬいぐるみって可愛くないんだろう?と思ったら
このクマちゃん、眉毛があるんですね。

テッドのぬいぐるみ、全然可愛くないんだけど、
これが大人気。
1月18日から公開される映画「テッド」
テディベアのぬいぐるみに命が宿り、主人公の親友になるというファンタジックなお話・・・
のはずなんですが、なんとこの映画はR15指定。

生きているぬいぐるみのテッドは、
主人公と同様に年をとり、酒と女とマリファナ付けの30過ぎのおっさん。

で、グッズとして販売されているテッドのぬいぐるみも
しっかり顔をおっさんです!
で、このテッドのぬいぐるみ、言葉を話すんです。
もちろん英語なんですけど、
ぬいぐるみには2種類あって、1種類はなんと、放送禁止用語をしゃべるR-レイテッド版テッド。
真面目な?テッドは、クリーントーキング版とのこと。

大人気のテッドのぬいぐるみ
アマゾンに、あと少しだけ米国正規公式ライセンス品の在庫ありです。

楽天の在庫ありはこのタイプだけみたいですね。



一応、キャラクターものなので、ライセンスの関係もあって
在庫があまりないみたいですね。

多分、映画が公開になったら、こちらでかなり出品がありそうです。

 >>テッド ぬいぐるみ ヤフーオークション



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。