SSブログ

グリッドマン DVD [グリッドマン DVD]

電光超人グリッドマンのDVDですが、VOL.1、VOL.2、1月21日に発売されましたが
アマゾンでは、一時的に品切れ状態になっていますね。
楽天なら在庫ありです。

 >>電光超人グリッドマン DVDを楽天で検索

グリッドマンのDVD、VOL.3、VOL.4が2013年2月21日に発売予定となっているのですが
この分だと、早めに予約しておいたほうがよさそうですね。
アマゾンも、VOL.3、VOL.4の予約は可能です。

 >>電光超人グリッドマン DVDを●で検索

グリッドマンが放送された当時には、インターネットやコンピュータウィルスなどはまだ普及していなかったのに、
今から思えば、怪獣をンピュータワールドで実体化させて、他のコンピューターに転送するいう発想は、まさに現代の姿を先取りしたともいえるストーリーですね。
そういえば、鉄腕アトムなんかの未来都市、
テレビ電話や電子レンジなど、だんだん現実のものとなってきています。
そういう意味でも、昔の映像を見るのは楽しいですね。






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。