SSブログ

テルマエ ロマエ 映画 続編 [テルマエ ロマエ 映画 続編]

テルマエ ロマエ 映画の続編の製作が決定!
昨年 GWに公開されて、興収59億8千万円突破の大ヒット。
1年あけて、来年のGWに続編が公開されることが発表されました。

テルマエ ロマエ、映画館にはいけずにDVDで観ました。



楽天レンタルもあります。

 >>テルマエ・ロマエ レンタル【DVD/BLU-RAY】

さすがに大ヒットした映画とあって、最後まで一瞬も飽きることなく、面白かったです。
続編は、さらにスケールアップしたオープンセットを組む予定だとか、

テルマエ ロマエのロケは、イタリアっぽかったですが、
テルマエ ロマエ続編に関しては、ブルガリアでのロケの予定で
あのコロッセオのオープンセットを作るということで
これは、すごいプロジェクトですね。
できれば、日本で作って、そのまま壊さずに何かに使ってほしい気がしますが
日本には、そんな場所はないのでしょうね。

公式サイトでは、「第1回 国民的平たい顔コンテスト」を開催。
優勝者は、映画、テルマエロマエ、続編に出演できます!

応募は、2月22日まで。
詳細は、こちらにて。

http://thermae-romae.jp/news/contest.html



共通テーマ:映画
赤ちゃん本舗 雛人形INFOBAR A02 予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。