SSブログ

GTA 5 発売日 [GTA 5 発売日]

GTA 5 発売日が決定。

[Top Story] Grand Theft Auto V

つまりGTA 5ですね。

発売日は、2013年9月17日です。



ニュースソースはこちら。

http://www.rockstargames.com/newswire/article/48591/grand-theft-auto-v-is-coming-9172013.html

海外サイトなので、英語です^^

大意を訳すると、

「本日、GTA5の発売日を公式発表いたします。 GTA5は、2013年9月17日に店頭に並びます。 当初よりも、発売予定が4ヶ月ほど遅れましたが それに値する出来上がりとなっています。 さらに進化しておもしろくなったGTA5にどうぞご期待下さい。」

と、まあぁこんな感じですか?

GTA5= Grand Theft Auto Vって、正確に日本語表記すると、
重窃盗罪自動車?

2013年9月17日というのは、海外版の発売日ですね。
日本語版の発売日は、それよりも少しあとになりそうですね。




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。