SSブログ

カンブリア宮殿 セイコーマート [カンブリア宮殿 セイコーマート]

2月2日のカンブリア宮殿でセイコーマートをやっていました。
セイコーマートファンとしては、これは書いておかないと!

セイコーマート!
それは北海道の人ならお馴染みのコンビニ。
セイコーマート、略して「セイコマ」
1年のうちの70日くらいを北海道で過ごしている私にもお気に入りのコンビニ。

カンブリア宮殿に出ていたセイコーマート鶴居店も何度も利用したことがあります。
ここは近くにスーパーがあるのですが、6時に閉まってしまうんです[バッド(下向き矢印)]

昨日のカンブリア宮殿で話題になっていましたが
他のコンビニとは全く違うスタンスをもっているセイコーマート。

コンビニなのに、会員特価があったり
コンビニなのに、生鮮食料品があったり
自社ブランドの製品をあつかっていたり。

どんなに小さな町でも、まず1件はある?
そして、地元の小さな食品店よりも間違いなく新鮮なものを扱っています。
お肉は150gパックで最低限の種類はあるし、
卵は4個パックや6個パックもあります。
ホットシェフのあるお店では、中でテイクアウトのおにぎりや唐揚げやお弁当なんかも作ってます。


 >>発見!!人生好転法<<


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。