SSブログ

木村拓也 ゴオクエンジャー [木村拓也 ゴオクエンジャー]

木村拓哉さんが、ゴオクエンジャー?

東日本大震災復興支援 グリーンジャンボ宝くじのCMに木村拓哉さんの起用が決まりました。
1等・前後賞合わせて5億円が当たるという史上最高額の宝くじのキャラクターは
その名も「ゴオエレンジャー」

なんだかタネガシマンといい、最近のスマップってレンジャーに関連深いですね。

CMの内容は、仲里依紗さん、村松利史さんとともに、木村拓哉さんが
「グリーンジャンボ宝くじ広告制作者」になって、
「5億円だからゴオクレンジャーってどう?」とダジャレコピーを提案するストーリーなんだとか。

キムタクがゴオクエンジャーに変身するのではなさそうですね。

こんなのあったら5億円当たるかなぁ?

開運神社バンク

開運神社バンク


五億円あたったらどうしようかなぁ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。