SSブログ

カピバラさんの歌 [カピバラさんの歌]

カピバラさんの歌(カピバラさんのうた)

カピバラさん初の公式テーマソングが2月13日にリリースされました。
B004L29626カピバラさんのうた【通常盤】
カピバラさんとマユミーヌ
日本クラウン 2011-04-13

by G-Tools


カピバラさんを知らなかった人も、癒されること間違いなし。
カピバラさんの歌は、「まねきねこダックの歌」や「アヒルのワルツ」などのCMソングでおなじみのマユミーヌさんが歌っています。
7周年を記念したCMでも流れているので、聞いてみてね。
「カピバラさん」の鳴き声が聞けるよ。

在庫切れならこちらで

 >>カピバラさんの歌

カピバラさんはデビュー7周年!
癒し系キャラといったらカピバラさん。



カピバラさんグッズを見て癒される
 ⇒カピバラさんグッズ色々・・【Yahoo】


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。