SSブログ

ストロベリーナイト ネタバレ 悪しき実 [ストロベリーナイト ネタバレ 悪しき実]

ストロベリーナイト ネタバレ 悪しき実 後半(8話)

ストロベリーナイト7話と8話の原作は、「シンメトリー」に収録されている「悪しき実」です。

  >>シンメトリー

玲子は、殺された岸谷清次(松田賢二)の私書箱でみつけた13枚の写真を分析した。
写真に写っているのは、射殺された暴力団関係者たちだった。
アパートに残されていた13個の木片、13枚の写真の人物
岸谷は、殺し屋だったのか?

今泉春男係長(高嶋政宏)が指揮を執っている、暴力団組長連続射殺事件と関連があるのか?

玲子は岸谷と一緒に暮らしていた美津代(木村多江)の身柄を確保するようにメンバーに指示し、行方を捜す。
私書箱にあった美津子の写真に写っていた場所の温泉街へ菊田と向かう。
美津子を見つけた玲子。
美津子が語ったこととは?

「私が殺したんです・・・」



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。