SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 2012年 マネキンファイブ春の特別編 [ひみつの嵐ちゃん 2012年 マネキンファイブ春]

ひみつの嵐ちゃん 2012年 マネキンファイブ春の特別編 いよいよ今日結果発表ですね~



ひみつの嵐ちゃん 2012年 マネキンファイブ春の特別編は
「嵐の勝負デート服対決!」

実際のコーディネートが3月17日~25日まで赤坂サカスに展示され、投票受付。
ネットからの投票も受け付けていたので、かなりの投票数だったと思われます。
ネット投票だけでも42万票だったのだとか。
集計大変だったでしょうね。
でも、きっともう集計は終って、結果はでてるんですよね、ドキドキ。
赤坂サカスで投票した人には、ひみつの嵐ちゃんオリジナルのクリアファイルがもらえたんですよね。
関東在住の人はチャンスがあって羨ましい限りです。

投票はしなかったけど、見るのはみました。

個人的には、3番のピンク系のコートを羽織ったマネキンが好きです。
ニノ君かな。

個人的順位は、
3、





だめだ~それ以外は順位つけられません。
皆さんの予想はどうですか?

今日発表の結果が楽しみですね~

    ↓↓↓↓↓

ひみつの嵐ちゃん 2012年 マネキンファイブ春の特別編 結果はこちら

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。