SSブログ

マネキンファイブ春の特別編 結果  [マネキンファイブ春の特別編 結果]

マネキンファイブ春の特別編の結果、予想通りでしたか?

まず、マネキンファイブ春の特別編、
デートにきていきたい服 の結果は

1位、松本マネキン
さわやかなブルー系のカーディガンが好印象。
コメントでは「富士山」というのもありましたが^^

2位 二宮マネキン
ストライプのジャケットが好印象。
でも、個人的には緑の七部丈のチノパンはいけてなかった。

3位 櫻井マネキン
パープル?ピンク系のスプリングコートが個性的なサラリーマン風。
OLさんの仕事帰りのデートにはぴったり。

4位 大野マネキン
千鳥格子のジャケットに、全体的にモノトーンのイメージ。
ちょっとおじさんくさいという意見が多数。
4位となったのは、5位の相葉マネキンがあまりにひどかったから?

これは好評だったのにね。



5位 相葉マネキン
テーマは永遠の小学生・・・らしい?
最初からこれは5位だと予想してました。

さて、最下位の相葉マネキンは超巨大メルヘン写真を掲載したラッピングトレーラーに!



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。