SSブログ

三毛猫ホームズの推理 主題歌 題名 [三毛猫ホームズの推理 主題歌 題名]

ようやく三毛猫ホームズの推理の主題歌の題名が発表されましたね。

相葉君、そろそろ三毛猫ホームズの推理が放送される土曜日が近づいて
いよいよ「土曜の相葉ちゃん」が目前。

あっと、主題歌の題名でしたね。
三毛猫ホームズの主題歌の題名は、「Your Eyes」です。
「あなたの瞳?」三毛猫のホームズの瞳のことを指しているんでしょうか?

あれ?鍵のかかった部屋の主題歌の題名は「Face down」でしたね。
「顔を下げる?」
瞳と顔?
なんかよく似てますね。
いや、似すぎてますよ。

↓結局、これにカップリングになっちゃうのかな?



それとも、またもう1枚、CDが発売されるのかな?
ならば、今度こそ、オリジナル特典のセブンネットを見逃さないようにしなくちゃ!

 >>セブンネット 嵐のページicon

楽天はオススメは、@アットマークジュエリーさん。
「Face down」の予約開始は、他よりちょっと出遅れたけど、
ちゃんと定価で、再予約を開始してくれるので安心です。

 >>★楽天市場 @アットマークジュエリー ジャニーズ★


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。