SSブログ

貞子3d 貞子役 女優 [貞子3d 貞子役 女優]

貞子3d、貞子役の女優さんって、橋本愛さん。
同姓同名の女優さんがいるので、ちょっとややこしいですが、
貞子3dで貞子役の橋本愛さんは、
今上映中の「HOME 愛しの座敷わらし」にも出演してます。

記憶は定かではないのですが、確か「リングO」の貞子役って仲間由紀恵さんでしたよね?
今の仲間由紀恵さんのキャラからは想像もつかないけど。
橋本愛さん、私は知らなかったけど、
8月公開の映画「Another アナザー」
10月公開の映画「ツナグ」にも出演とか、けっこう売れっ子なんですね。

それでも、今回の貞子3dの貞子は、番宣によく出没していますよね。
主題歌初披露のステージや、舞台挨拶、そして試球式まで^^
見る限り、あまり背の高くないような印象ですね。

ホラー映画の3Dって、かなりきつそうですね。
貞子3dの怖さは、ハンパないって噂だし…

映画の前に、まずは、文字で貞子3dを理解しておいたほうがいいかも?



貞子3D公開日は2012年5月12日です。

 >>貞子3D/全国券
icon

橋本愛さんについてはこちらで





共通テーマ:映画
中島みゆき 映画 歌旅橋本愛 貞子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。