SSブログ

橋本愛 貞子 [橋本愛 貞子]

橋本愛さんさんがあの映画貞子3dの貞子役だということが、今日発表になったみたいですね。
貞子が誰がずっと話題になっていながらも、公開日まで見事に伏せられましたね。

橋本愛さんって、私は知らなかったので、ちょっと調べてみました。
wikiで「橋本愛」で検索すると、同姓同名の女優さんが二人いました。
貞子役の橋本愛さんの芸能界デビューは2008年。
2009年から雑誌セブンティーンのモデルに。
2009年に、「Give and Go」で映画デビュー。
2010年には「告白」で、クラス委員長の女生徒、北原美月役で重要な役どころを演じています。
そして、現在上映中の、「HOME 愛しの座敷わらし」で、高橋梓美役で出演。

 ★橋本愛の関連商品を楽天市場で検索★>>

2012年は、「HOME 愛しの座敷わらし」「貞子3D]に続き、
7月公開予定の「スープ~生まれ変わりの物語」
8月公開予定の「Another アナザー」
10月公開予定の「ツナグ」っと、
貞子のあとにも、続々と映画出演が決まっています。

CMだと、サントリーのBOSS贅沢微糖も、橋本愛さん。
今後は、リングで貞子を演じた仲間由紀恵さんのようにブレイクしそうですね。




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。