SSブログ

ミスオージャ 本名 [ミスオージャ 本名]

最近注目されている、ミスオージャさん、本名は秘密みたいですね。
一応、本名から来ているネーミングだということですが、
ミスオージャ=Ms.OOJA
Ms.+ OO + JA
ということになるのでしょうから、「おお・・・なんとか」って苗字で
JAは?JAMBOのJAかも?

こないだ、「スッキリ!」で、ミスオージャさんが出演していましたが、
めっちゃ背が高いんですよ。
司会の加藤さんと並んでも変わらないほど。
身長172cmだそうです。

なので、ミスオージャのジャは、ジャンボのジャかな、と思ったりしてます。

そんなミスオージャさんの2ndアルバムが発売されましたね。
ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方の」主題歌、「be...」
そして、JRの九州新幹線のキャンペーンソングの「Leteer」
テレビ東京系「流派-R」2011年9月度エンディングテーマ、「ジレンマ ~I'm your side~」
などが収録されているご機嫌な1枚です。





ミスオージャ 本名

共通テーマ:映画
ミスオージャ be貞子3D ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。