SSブログ

金環日食 SMAP [金環日食 SMAP]

金環日食の生中継をSMAPがするらしいです!

特別企画「SMAP×めざましテレビ金環日食生体験スペシャル」

5月21日は、今世紀最大の天体ショーともいわれる金環日食。
その金環日食、多分どこのテレビ局も金環日食の話題で盛り上がると思われますが
フジテレビの「めざましテレビ」でSMAPが生中堅するんだそうですよ!

[iPhoneで金環日食が簡単に撮影できるキット]


金環日食、東京での時間は、7時34分ごろ。
めざましテレビの放送中のこの時間に
青海の湾岸スタジオ屋上で、SMAPが新曲の「さかさまの空」を生披露するとのことです!
そして、SMAPの歌声をバックに、全国各地の金環日食の様子を生中継でつなぐという趣向。

う~ん、生の金環日食も見たいし、
SMAPの生中継も見たいし、
全国各地の金環日食の様子も見たいし・・・

フジテレビ、再放送してくれないかなぁ?
ニュースで一部くらいは取り上げてくれそうですが・・・


タグ:金環日食

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。