SSブログ

ヘルタースケルター ネタバレ [ヘルタースケルター ネタバレ]

ヘルタースケルター あらすじのネタバレもいいけど、
何よりもやっぱり映画を観たみたいですね。
沢尻エリカの演技が気になりますよね。

もともとは、同名の漫画が原作なので、
あらすじや結末、ネタバレ情報は、原作を読めばわかるけど・・・

漫画の表紙を見ても判るとおり、
へルタースケルターって、けっこうエッチな描写が多い漫画なんですよね。



今回は、原作どおりに?
沢尻エリカが脱ぐというので、話題になっています。
既に芸能関係者には試写が行われたようで、
バストトップまで露わな映像、そして激しい濡場が話題になっています。

「耳と目ん球とアソコくらい」

それ以外は全て造られた美しさというりりこの壮絶な生き様。
なんだかんだいわれていても、こうしてみると、
りりこ役は沢尻エリカしかない!って感じですよね。




共通テーマ:映画
金環日食 SMAP2012年6月6日 金星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。