SSブログ

ゴーストママ捜査線 キャスト [ゴーストママ捜査線 キャスト]

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~

メインキャストは、仲間由紀恵。
今度の仲間由紀恵は幽霊役。
生前は警察官だった蝶子が、息子が心配で幽霊となって現れる・・・

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~主なキャスト


・上原蝶子:仲間由紀恵
・上原とんぼ:君野夢真
・上原航平:沢村一樹
・志田未来
・塚地武雄
・生瀬勝久
・真田佑馬(ジャニーズJr.)

キャストのうち、今回とんぼ役をやることになった君野夢真(きみのゆうま)君は、
オーディションで選ばれた新人子役。

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~あらすじ


母の形見のメガネをかけたら、3ヶ月前に死んだはずの母が、現れる。
幽霊の蝶子の元には、無念を抱えた亡くなった幽霊たちが相談にやってくる・・・
蝶子は、とんぼとともに凶悪犯を捕まえたり、事件を解決していく。

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~原作



ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~の原作は、佐藤智一氏によるコミック。
6月にはゴーストママ捜査線 3が発売予定。

 >>ゴーストママ捜査線を楽天市場で検索


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。