SSブログ

もう一度君に、プロポーズ 君への誓い [もう一度君に、プロポーズ 君への誓い]

現在放送中の連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」ですが、
近日公開予定の映画、「君への誓い」とそっくりなんですよね。

どちらも妻が事故で記憶をなくし、
夫は、妻ともう一度恋を始めからやる、というストーリー。

「もう一度君にプロポーズ」が始まった当初から話題になっていたというか
そもそもは、「もう一度君にプロポーズ」にはモデルがあって
その実話に基づいたドラマだということのようでした。
そして、映画「君への誓い」も、実話に基づいた映画。

つまり、その「実話」が、同じものであれば、
当然ながら、「もう一度君に、プロポーズ 」=「君への誓い」
となるわけですよね。



「もう一度君に、プロポーズ 」日本のドラマ
「君への誓い」アメリカの映画

途中から、元カレが妻にいいよってくる・・・
という設定も全く同じ。

だって、モデルとなった実話が同じなら仕方ないですよね。






共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。